経営戦略を担う 広報・情報の修士号

※開催終了しました。

説明会 2020年4月19日(日)

「新任広報担当者向けオンライン説明会」を開催します

この4月に、新たに広報部門に着任された方、部門の配置換えなどで「広報業務」も担っていくことになられた方などに向けて、
本学 広報・情報研究科では、どのような学びを提供しているのかについて、橋本純次先生より説明をいたします。
2020年度より、秋季入学者を若干名募集しております。来年4月を待たなくても、一足早く入学できる機会になります。
 
本学での通常授業は、通学しての受講が基本になります。
今回は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、オンライン会議システムを活用しての開催をいたします。
チャット機能で、気軽にご質問もいただけますので、広報・情報研究科が気になっていたという方も、この機会にぜひご参加ください。

日程

開催概要
日時:2020年4月19日(日)15:00~16:00
費用:無料(事前予約制)
定員:15名
 
※4月17日(金)18時までにエントリーされた方に、前日までにアクセスの方法をご案内いたします。

登壇者

橋本 純次(はしもと じゅんじ)
社会情報大学院大学 広報・情報研究科 専任講師
専門分野:メディア論(民放地方テレビ局/オーディエンス研究)、放送政策
主な担当科目:マスメディア論/公共政策/オーディエンス・リサーチ/社会情報演習